2005年11月27日

あッ ああ〜〜

 J1ガ大阪は約3カ月ぶりの首位陥落!!


ショックです。 けどまだまだ分からないぞ 勝てガンバ 勝つんだガンバ!!


 26日、少ない好機を確実に生かした千葉が逃げ切った。
前半33分、阿部のPKで追いつき、42分にカウンターからストヤノフのスルーパスを山岸が決めて勝ち越した。
ガ大阪は前半29分、遠藤がFKを直接決めて先制。サイドを生かした攻撃から千葉の倍以上の15本のシュートを放ったものの、決めきれず。3連敗。

攻撃すれど、点取れず。 

やはり・・・ エースがいないのが痛い。日本のエース大黒が。

最終節はガンバらしく取られても、それ以上に取り返す試合で勝ってください。
 
posted by なおつね at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | J
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

